SSブログ




カンタン約3分のオンライン車査定

nbox プラス カタログ [ホンダ nbox プラス]

ついに登場しましたね!NBOXプラス!

基本的には普通のNBOXとそんなに変わりはないみたいですね。

しかし、ツートンカラーが新たに追加されよりバリエーションが増えたみたいです。


エンジン自体も自然吸気タイプにすべてのタイプになったみたいです。

室内もバイクが乗るみたいですから結構広くなったのではないかと思います。


それによって、価格も大きく変動し、ツートンカラーで151万2500円~176万2500円だそうです!

これは、ネットで中古車査定した方が買いやすいかもしれませんね。

共通テーマ:自動車
ホンダ nbox プラスnboxプラス 値引き ブログトップ



SEO対策テンプレート
  • SEO
  • loading
  • ホンダ NBOX
  • SEOキーワードツール
seo great banner
  • SEOブログパーツ
教えて!太陽光発電

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。